笑顔いっぱい家「忘年会」

12月23日は忘年会をしました!

12月24日は笑顔いっぱい家の設立1周年記念日&入居者さんの25日バースデー&12月でバイバイお別れ会の

全部をひっくるめたパーティーをしました


ケーキはハウスファーザー、マザーからの手作りプレゼントです!

何気に上手く作れたので私たちもビックリ!

食材の買い出しや鍋の野菜切り、たこ焼きの準備などを皆んなで協力してやったので準備段階の時点でとても楽しかったです。


去年の今頃はなーんにもなかったハウスが今ではとってもとっても素敵な皆さんの笑顔に囲まれています^ ^
本当に涙がでるくらい感謝しかありません!ありがとうございます!

たくさんの皆さんの笑顔をシャッターに収めたので共有スペースに飾りたいと思っていまーす!
もっともっと笑顔いっぱーいの家になるように精一杯頑張ります!

この夏こそは屋上でバーベキューをしたいですね!