今日のメインはいわしのフライ!

今日から1人新メンバーが入りました(o^^o)
とっても明るい方で料理も喜んでいただけてホッとしました(o^^o)
さて、今日はイワシは手開きにしてフライにしました。出来上がりは田舎から採ってきた柚子を絞って食べました!ん〜贅沢!香り最高!

米茄子の味噌チーズ焼きは茄子をくり抜いて味噌で炒め茄子でできたお皿に入れてチーズをかけてオーブンで焼きました!
見た目も最高な1品でしたが、茄子の皮がかたく惜しい1品でした。。かたいのでナイフとフォークで食べました!

そしてご飯はまたまた栗ご飯!
今回はもち米と普通の米を混ぜて炊いたので、もちもち米のほっこり栗ご飯になりました!