今日のメインは豚肉のおろし煮です!

たまには珍しい食べ物を食べてもらおうと思い、手作りチャイニーズパスタを作りました(*^^*)
枝豆をつぶして生地に練り込みよく練って、抹茶で炒めました!もちーっとした食感で美味しいのかどうなのか分からないような美味しさでした!笑
謎の1品でした。。
メインは豚肉のおろし煮!豚を山椒と一味で焼きお酒で蒸しました!それを耐熱皿に入れたっぷりの大根おろしとタレをかけて魚焼きグリルで焼きました!
とっても柔らかい豚肉の1品でした(o^^o)

〜menu〜
豚肉のおろし焼き
白菜とチンゲン菜の中華風うま煮
枝豆を練り込んだマオアールと海老の抹茶炒め
セロリと胡瓜のピクルス
桜海老とワカメと竹輪の味噌汁
白ご飯