食事付きシェアハウス笑顔いっぱい家の食事紹介

今日はししゃものパン粉焼き!皆んなに出来立てを食べてもらおうと思ったので帰ったら各自トースターで焼いてもらおうと思っています!
エクストラバージンオイルとにんにくとバジル、この3つの組合せは間違いないですね( ̄▽ ̄)
すまし汁はお椀にとろろ昆布、塩昆布、ちりめんじゃこを入れお湯を注ぐだけでとってもいい出汁が出て美味しかったです。この3つの組合せは間違いないですね( ̄▽ ̄)
〜menu〜
七種炊き込みご飯
ししゃものパン粉焼き
ほうれん草胡麻和え
チキンと温野菜クリーミーサラダ
すまし汁

食事付きシェアハウス笑顔いっぱい家 食事写真
食事付きシェアハウス笑顔いっぱい家 食事写真

食事付きシェアハウス笑顔いっぱい家 食事写真
食事付きシェアハウス笑顔いっぱい家 食事写真